Saturday, March 9, 2013

サマータイムとくるくるまわるお寿司と親ばかと

土曜日の夜です。
明日からサマー・タイムだから、土曜日学校の仕事が終わってすぐに、クルマの時計を一時間進めました。
トーレンスで夫に会ってくるくる周るお寿司屋さんで一緒にごはんを食べて帰りました。
明日は、賢人のピアノのCM実技テストの日なので、カウチに座って、しばらく賢人のピアノを聴きました。
賢人の間違いや賢人の不安定なテンポを何度も聴いているうちに、正しい音や安定したテンポがどんなだか、わかんなくなり、賢人のピアノを「すばらしい・・・!」とさえ思えるほどになりました。
私は筋金入りの親バカです。
土曜日は、朝がとても早いので、昼をすぎるとくらくらとめまいがするほど眠いのだけど、今日はなぜかとても元気です。
ついさっき、なくしたipodのために私の3倍ほど熱心に祈ってくれたゆりかさんから電話があって、1時間ちかく楽しくおしゃべりをして、祈りあって電話をおきました。
ゆりかさんは、『おはようスポルジョン』のために祈ってくれました。
私は、彼女のワーシップ・チームとワーシップのために祈りました。
明日はいよいよ、賢人のピアノのテストの本番です。
秋から、準備してきました。
泥のように疲れている日も、テストやクイズの前日も、寝る時間もないほどに忙しい日も、どんな言い訳もせずに、一緒にがんばりました。
どうか、神さま、賢人のがんばりに報いてください。
あなたの方法で、あなたにしかおできにならない報い方で・・・。