Sunday, October 15, 2023

ミッションステートメント その72(推定)


あなたが何をしても、
神はあなたとともにおられる。
創世記 21:22

今朝は、聖書通読に続くデボーションの後、ゆっくり、じっくり、時間をかけてミッションステートメントの書き換えをしてすごしました。
この20年ほど、人生のステージの変化と共に、どんどん進化してゆく私のミッションステートメント。
書き始めの頃の、若気の恥のような立派すぎるステートメントはとうの昔に破棄され、今では、こんな風に誰に読まれても平気な素朴でシンプルなものとなりました。
夢がちっちゃくなったわけでも実物大の自分に甘んじるようになったわけでもなく、どんどん幸せが大きくなり、ミッションがシンプルになっているのです。(ものはいいうよう)
ああ、いい気もち。
今日もこんな自分を目指してがんばります。

No comments:

Post a Comment