Monday, October 23, 2023

こたえはいつもここにあり


おはようございます。
また、新しい1週間が始まりました。
今朝の私は、体調も、気もちも、とても落ち着いていて、さっそく40分ほどお祈りしながら泳いできました。
毎日をひとつの人生のようにすごしたいです。
そして、大きな満足の中で眠りにつき、大きな満足の中で週末を迎え、神さまを礼拝したいな。
神さまが私に、「モーセを連れておいで」とか「パウロに言ったことだ」とか言わずに、私にもお話ししてくれることが、全ての解決であり、私の全てです。
答えはいつも、ここにある。
私の中の、私の霊が持っている。
創世の初めに水の上を動いていたあの霊。
あの霊が私の内にある。
そして、すべての答えを持って、私の内に住んでくださっている。
どうか、今日も私の主(ぬし)として大きな態度でご臨済くださいますように。
アーメン
☆今朝の朝ごはんは目玉焼きサンド・トースト

No comments:

Post a Comment