Tuesday, October 3, 2023

最近のはまりもの

本当、本当に、おいしいのです
TJの新しいスコーン
ミニとあるけど、そんなにミニじゃない
一緒に飲むお茶は、それだけで飲んでもおいしいけど、
このスコーンを食べながら飲むと7倍ほどおいしいこれ
おいしすぎて、一口、飲むごとに、
「ああ、おいしい・・・」と思わず、声にしてしまう
半分に切ってからオーブントースターで軽く焼きます
(焼いてから切るとこわれちゃうから気をつけてね)
で、もしチャンスがあれば、
半分は愛する誰かにあげてください
このおいしさは誰かに伝えることで尚一層深まります
今日の私は通りすがりの賢人にあげました
そして、「ね、ね、おいしいでしょ」と
まるで自分が作ったかのように勝ち誇って言ってね

No comments:

Post a Comment