Monday, October 23, 2023

秋っぽいJAZZを聴きながら・・・

これを聴きながら書いています↓
おつかれさま〜。
どんな1日でしたか。
私は、なかなか良い、充実した1日でありました。
体調が良いというのは、本当に何事にも増して感謝なことだとつくづく思います。
もちろん、体調が悪くても(慢性的にね)充実した人生を濃く生きている人たちもたくさんいるとは思うけど、私はそういう意味では、全く根性がなく、すぐにめげてしまう弱虫のようで、体調を万全に整えておく、というのが私の全ての活動の基盤のようです。
早起きできること、泳げること、三度の食事がおいしく食べられること、好きな仕事に全力で打ち込めること。
あたりまえのことのように思わずに、日々、感謝しながら1日を一生のように真剣に生きてゆけたら良いなっと思います。

 

No comments:

Post a Comment