Sunday, October 29, 2023

自分に「おつかれさま」


1週間が、今日、ようやく、おわりました。
日曜日に出勤したのは、この15年の幼稚園勤めの中でも初めてです。
さすがに、1週間がとても長く感じました。
土曜日に働くようになって2年目、慣れるのに1年ぐらいかかりました。
でも日曜日まで働くのは、たぶん、慣れることはないと思う。
この日曜日出勤は土曜日が補修校になる学校の保護者参観のためでした。
時々なら、私も大丈夫。
なにしろ、明日の月曜日とそれから火曜日もおやすみ。
連休です。
日曜日でも祭日でもないから、お弁当作りや送り迎えはあるけれど、やっぱり嬉しい連休です。
何をしようかな。
難しいことをがんばろうかなっと考え中。
いえ、計画済み。
でも、実行しようか、どうしようか、ぐずぐずゆらゆらしていたけれど、えいっとがんばろうかなっと、今は思っています。
予定は未定です。
☆写真は今日のおやつ
フローズンヨーグルト
右がはなのタロ
左が私のいちごとブルーベリー、最後にパフェっぽく、シリアルをかけてみました

No comments:

Post a Comment