Friday, July 1, 2022

遊びの名人


はっぴー・ふらいでー!(今日のは正真正銘、なんと明日はお休み!!!)
いえ〜い。ぱちぱちぱち。
今日は降園後の園舎でも、話題はそのことでもちきり。
どこ行くの〜?何するの〜?私はね〜。
週5でクラスを持ち、かつ、補修校でも教えている先生にとっては、待ちに待った連休のようでした。
もちろん私もうれしいです。
でも、ただ、楽しみにしていた旅行がキャンセルになって、がっくり。
今、はなが必死に代案を構築中。
さすがです。
あの子のこの立ち直り、というか、気分の切り替え、というか、その早いこと。
なにはともあれ、ともかく楽しくやろうよ精神は本当に見上げたものだと感心します。
私がゆずったはずなのに、私以上。
さてさて。
今、プランが出来上がったようです。
ふむふむ。
うまくゆくかな?
上手にお父さんを誘えるかな?
母はただ、祈るばかりです。
 

No comments:

Post a Comment