Friday, July 15, 2022

働き盛り弁当


なんと幸いなことでしょう。
その力が、あなたにあり、
その心の中にシオンへの大路のある人は。
彼らは涙の谷を過ぎるときも、
そこを泉のわく所とします。
詩篇 84:5,6

詩篇のことのみことばが、今朝の私の胸を熱くします。
心からアーメンと思うから。
そして泣きたいほどの感謝で胸がやぶれてしまいそうだから。
本当に幸いです。
幸せです。
ありがたいです。
感謝です。
主は、私に長い時間をかけ、あっちやこっちを見せ、あんなことやこんなことをさせ、そして良い土に私を植えられました。
(本当は最高の土、とか最良の土、と書きたいところだけど、ジャニーはまだまだこれからも続くかもしれないので、良い土、と書いておきます)
今の職場のことです。
育てられています。
鍛えられています。
とても大切にされています。
今日で1学期は終わりです。
今日も一生懸命に働いてきます。
☆今日、夫とはなはLAダウンタウンの領事館にはなのパスポートの受け取りに行きます。(万歳!、あ、じゃなくてハレルヤ!)
その後、ふたりでリトルトーキョーでおいしいものを食べて帰るそうなので、お弁当は賢人と2人分です。
「年寄り?子ども?」が抜けたので、思い切って、スタミナ焼肉弁当を作ってみました。
名付けて「働き盛り弁当」。
(賢人は今まで勉強してきたこと、これからも勉強したいことと全然違う倉庫でのアルバイトだけど、でも、根が真面目だから、本当に良く働いているのです・・・。)

No comments:

Post a Comment