Tuesday, July 5, 2022

良いお買い物デー


今日も戸籍謄本は届かず・・・。
それでもめげずに、のこのこと遊びにでかける母と娘。
本日は、アイスクリームを食べにガーデナへ。
食べ中に気づいて撮影

そして、もちろん、同じモール内にある日本語古本屋さんをのぞきます。(このふたつのお店はいつもセット)
そして、ああ、うれしい。
大好きな「よかったね、ネッドくん」を発見!
ネッドくんの冒険は私の人生そのもの。
しかも2ドル
ネッドくんを連れてサンペドロに戻りぶらりと入った最近オープンしたスリフトストアで、これまた、めちゃくちゃ掘り出し物に遭遇。
華奢だけど強そうな立ち姿
いくらだっと思う?。なんと8ドル45セント。
家に帰ってはながさっそく天板の裏に貼ってあったメタルのラベルと焼印をたよりに素性を追跡。
支柱が3本に別れているのはなかったけど、とっても似ているスタイルがこのような値段で、売られいました。



なかなか良いお買い物に、ほくほくの私です。
 

No comments:

Post a Comment