Wednesday, July 6, 2022

憧れはサバンナの草食動物


4日ぶりの出勤で午前中はなんだか身体が重く感じたけれど、午後になると、いつの間にか普通に戻っていました。
でも、予定外に仕事よりも仕事の後がてんやわんやの大忙しになってしまい、その頃には、結局いつものアドレナリン分泌しまくり女に戻っていました・・・。
マニュアルのギアチェンジのように段階を得なければ、疾走できない年齢になってきたのかもしれません。
それは、なんだか悲しいな。
サバンナに生きる草食動物のように、オートマチックにいつでもさっと立ち上がって、すぐに動ける人でいたいのに。
というわけで、今夜は思い切り大盛りサラダを食べることにします。
チキンとゆで玉子をのせて。
それとパン。
菜食主義者にはなれないけれど、野菜は大すき。
お魚やお肉、玉子やお豆と同じぐらいすき。
☆写真はソルバング
ひさしぶりに賢人とふたりで撮ってもらい、良い記念となりました


 

No comments:

Post a Comment