Saturday, July 16, 2022

終わった!そして始まった!夏休み!!!


やった〜!
今日をもって、今学期のお仕事、全て終わりました。
いっぱいの充実感と開放感。
どうにもこうにも良い気分です。
とはいえ、私の人生には毎日、その一刻一刻にチャレンジがふつうに付いてくるのだけど、もっか、PCRテストのことやら、ANAの座席のことやら、事前のアプリの登録やらに奔走しております。
何の心配もない、という状況には一生を費やしてもなれないのでしょう。
そのことについては、すでにうすうすそうではないかと気づき始めてきた頃だったので、全く全てのことが解決するという幻を追いかけるのはあきらめ、「今」をエンジョイすべく、ANAへの電話をスピーカー・フォンにして、こうして、今日のことを書いています。
みなさんの夏休みが、いっぱいの新しい出会いや冒険、お馴染みさんとの新鮮で楽しい時間、おいしいごはんで一杯でありますように。
☆写真は、今学期最後のお弁当
自分のためだけに、作った私が食べたかったお弁当
すごくおいしかった・・・

No comments:

Post a Comment