Tuesday, July 5, 2022

夢を見続けていたい


あなたの重荷を主にゆだねよ。
主はあなたのことを心配してくださる。
詩篇 55:22

July 4th の休暇、いかがでしたか。
私は、祈った以上に、恵まれた、良い時間を、家族とともにすごすことができました。
夫とも、賢人とも、もちろんはなとも。
行ったことのない場所に行ってみました。
たくさん歩きました。
おいしいものもたくさん食べました。
そんな中で、昔、夢だったこと、昔、願ったことを、ひとつひとつ叶えてくださった神さまに感謝を数えることもできました。
それから、これから、色んなこと、もっともっとがんばりたい、そう思いました。
仕事はもちろんだけど、英語やピアノも。
それから、家や庭のこと。
バスルームを作ること、植えたいお花。
行ってみたい場所、観たい景色。
遠くの街、遠くの国。
夢を見続けていたい。



 

No comments:

Post a Comment