Saturday, March 18, 2023

ありあまる幸せとエネルギー

とてもとても良い卒園式でした
最初から泣きそうで、
でも、最後まで泣かなかった
ちゃんとお仕事がんばった

感動でいっぱいの卒園式を終え、
でもアドレナリンは分泌されっぱなし・・・
大放出中のアドレナリンをなんとか抑えようと
例によってドライブに出ました
そして、つきあってくれたはなにChurro というお菓子を買ってあげました
少し、ちぎって食べさせてもらったのだけど、
これ、すっごく好きって思った
あつあつは外がカリッカリ、中はモッチモチ
でも、カロリーはとても高そう
調整中の身にはちょっと有り余るエネルギーかもしれません

No comments:

Post a Comment