Sunday, March 26, 2023

春休み中盤に

曜日の感覚のなくなりそうな春休みも中盤にさしかかり、毎日をこれでもかってほどに春休みちっくにのんびりしています。
今日は日曜日なので、お休みのはなを誘っておでかけしてきました。
LAダウンタウンのリトル・トーキョウでロボットに給仕してもらってごはんを食べ、フリーウェイをマリナ・デル・レイで降り、海ぞいを走ってサンペドロまで戻ってきました。
色々走っているけど、今日のは初めてコース、初めてのパターン。
とても新鮮なドライブとなりました。
母もとても元気です。
毎日、連絡をしています。
変わりありません。
お祈りに、心から感謝です。



 

No comments:

Post a Comment