Wednesday, March 22, 2023

覚えていてね

のんびりのんびり、でも、1日1日充実した春休み、今日で4日め。
休日の幸せを、かみしめるように味わっております。
会いたかった人に会いました。
この春休みに会いたい人リストを作ったことは書いたと思うけど、リストにあげたのは現実的に可能な人であって、そうでない人はリストにいなかった、、、、でもすごく会いたいといつも願っている人、会わなければならない人が心の中にいて、その人にも会ったのです。
主が会わせてくださった。
そして、言いたいことを言いました。
主が言わせてくださった。
すごくすっきりした。
「ごめんなさい」「こんな私だけど、覚えていてね」って。

No comments:

Post a Comment