Wednesday, March 22, 2023

おすすめ歯科と憧れのもやしラーメン


今日は実に3年ぶりに歯医者さんに行ってきました。
なんでもかんでも父のせいにしてはいけないと思うけど、仕事を辞めたり、日本に戻ったり、7ヶ月も日本に住んでみたり、戻ってきて仕事探しをしたり、新しい仕事に必死になったりしていて3年ぶりとなってしまいました。
3年ぶりってすごくドキドキしたけど、でも、ほっ・・・・。
虫歯はありませんでした。
よかった。心からうれしい・・・。
(ご褒美に歯ブラシセットをくれたレインボー歯科。かなりおすすめ。トーレンスです。スタッフは流暢な英語のチャイニーズ&フィリピーノさん。想像できると思うけど、ざざっとしててとってもフレンドリー、プラス親切、それでいて清潔、おまけに色々早い)
うれしくて、うれしくて、それだったら、もっと早くに来れば良かっただなんてわけのわからない安堵に包まれております。
でも、クリーニングも3年ぶりなので、もう一度、行くことになりました。
ディープクリーニング。
1時間ほどかかるそうです。

それで、今日は自分へのご褒美に、ずっと食べたかったもやしラーメンを作って食べました。
家族がいると、自分だけのために不思議なものを作って食べるってなかなか難しいけど、この春休みはそれに挑戦することにしているのです。
あるでしょ、高価でもお手間でもない、自分だけのご馳走って。
そのひとつがもやしラーメンだったのです・・・。 

No comments:

Post a Comment