Sunday, September 29, 2013

夢を掘り出す21日間 

先の事どもを思い出すな。
昔の事どもを考えるな。
見よ。わたしは新しいことをする。
イザヤ43:18、19
奇跡は、信じて待ち望む人に起こるという特性があります。
どういうわけか人生は、私たちが期待するものを与えようとするのです。
他人を変えることはできませんが、その人にとって前向きなモデルになることはできます。
何かに気づくタイミングは、人それぞれです。
変えられるのは自分自身だけですが、ワクワクする真実を人々に分かち合うことはできます。
この本を、そして、これから始まるあなたの旅路を楽しんでください。
スー・オーガスティアン
苦しんでいる人を一人助けることができたら。
重荷を一つ減らすことができたら。
幸せをもっと広げることができたら。
主よ、どうしたらそれができるか教えてください。
アーメン

夏休みに買って何度もくり返し読んだこの本でデボーションしてみることにしました。
このデボーションを、私の神に、日本の父に、そして母にささげようと思うのです。
私は、本当には父のことも母のこともよく知りません。
小さな頃から、私には彼らはとても幸せそうなカップルに見えていました。
父には好きな仕事がり、母には父の守りの中での充分な自由がありました。
少なくとも私にはそう見えていました。
でも、今、イエス・キリストが彼らに近づき招いておられるので、私は私のやり方で、神を手伝いたいと思うのです。