Friday, September 27, 2013

兄のニュース

お元気ですか?
どんな1週間でしたか?
私は・・・、私は、今週もいろんなことがありました。
でも、とっても元気です。
ユニークで人情味のあふれる職場の仲間たちと、純粋であったかい家族の愛を食べながら元気に生きています。
今日、幼稚園に残って、コンピューターを開いて来月の計画とおたより作りをしていたら、日本の父からスカイプで呼びかけがありました。
幼稚園だし、仕事中だしと思って、受けずにいたのだけど、6時を回って、子どもたちもみんな幼稚園からいなくなったのでお返事すると、兄が喉の病気になったという知らせが待っていました。
ガ~ンと一瞬打ちのめされ、くらくらっとしたけど、でも、これも全て、私たち家族の救いのための神のご計画の大切な一部と冷静に受け止め、真摯に祈りをささげなければと、さらっと聞き、「祈るからね」とにっこりと笑って答えました。
でもどうかお願いです。
治療が成功して、兄が完全に癒されるように一緒に祈ってください。
祈ってくださる方、ただ「祈る」とメールください。
あて先はohayospurgeon@gmail.comです。
私の父とひとつの祈りをシェアして、イエス・キリストの力の大きさ、愛の深さを彼に証してください。
心からのお願いです。