Wednesday, September 18, 2013

水曜日の気もち

まだ週の真ん中、水曜日というのに、すでにいろんなことがありすぎてぱんぱんです。
昨日なんて、あまりのドラマに、ぶちきれそうになりました。
そのことをこんなふうに『おはようスポルジョン』の中に一生懸命に書いたのに、
(ちょお~、あたまきた。
もう、いい。
もうやめた。
やっていられない。
やめた、やめた。
失礼な人は大きらい。
それは投げるひと。
怒鳴るひと。
後ろから身体を押すひと。
今日のは投げる人。
すっごく、嫌な気持ち。
もう、決めた。
絶対やめちゃう。
暴力的な意思表示は大きらい。
本当の暴力より、もっときらい。)

めったにないサーバーの不具合によって、アップされず、原稿だけが取り残され、、今となっては、まっ、そんなこともあるよね、そんな人もいるよね、人生・・・的に遠い過去になりつつあります。
とんとんとんとんかたたたき
りょうてそろえてとんとんとんとん
かたてでとんとん、かたてでとんとん
元気でいてね、いつまでも
って歌いながら、ああ、なんだかよくわかんないけど、洗濯機はまわりはじめているから、もうどこまでもこの洗濯物たちとまみれてしまおう。
今はもう難しいことは考えずにただもう、されるがままにまわり続けようって、そう思う・・・。
今はね。