Saturday, August 31, 2019

今日のランチ〜エビのご馳走サラダ

たっぷり眠ってたっぷり食べて、寝食、そして霊、共に満足された良い土曜日となりました。
昨日、絵里さんにお祈りしてもらったおかげです。(がんばって行って良かった・・・)
毎日が、凄まじく盛りだくさんで、身体も心も霊もてんてこ舞いをとっくに通り越し、レッドゾーンも振り切って、示す針も180度に寝ちゃって見えなないほどの麻痺状態だったのかもしれません。
最もないがしろにされていた私の霊、最も後回しになっていた私の霊が喜び、私の身体も心も、ようやくあるべき状態に戻され、ほっと一息ついているようです。
★今日のランチ:ドレッシングがとっても美味しかった、風変わりなサラダ。
レタスの下は、クランチーな野菜のチョップが敷き詰められていて不思議な食感。
私、お皿の上のものを混ぜるのあまり好きじゃないけど、今日は、混ぜながら食べてみた。
レタスのバリバリとキャベツのコリコリって、意外と合うのでした。
そして、辛いランチドレッシングにもびっくりしたけど、これにはぴったりだった。