Sunday, September 1, 2019

詩篇 84章

なんと幸いなことでしょう。
その力が、あなたにあり、
その心の中にシオンへの大路のある人は。
彼らは涙の谷を過ぎるときも、
そこに泉のわくところとします。
始めの雨もまたそこを祝福でおおいます。
彼らは、力から力へと進み、
シオンにおいて、神の御前に現れます。
詩篇84:5~7
夕べもたっぷりと寝ました。
安らかな眠りが、心からありがたいです。
そして、ちょうどの所で、主に起こされる目覚めも、何にも代え難く感謝な朝です。
今朝は、あまりにも気分がいいので、聖書とラップトップを抱えて、庭に出てきました。
ひんやりとした、小さな風がとっても気持ちいい。
私に、このお庭をくださった神さまに、心から感謝な朝となりました。