Sunday, September 22, 2019

お母さんへ

お母さん、お元気ですか。
こちらは、おかげさまで、家族、みな、元気に暮らしています。
石島は、相変わらず、毎日、朝から夜中近くまで、家族のために一生懸命に働いています。
お父さんとお母さんの結婚を見本に、私もいつも彼と一緒にいるようにしています。
まあ、小さな家だから、どこにいても一緒なのだけどね。
賢人は、祝福の夏休みを終えて、昨日、大学の寮に戻りました。
今年は卒業の年ですが、大学院に残ることを考えているようです。
はなは、6年通ったバレエスクールで大きな挫折を経験しました。
隣町の小さなダンス教室に移って、神さまの癒しを受けています。
私は、とてもわがままだった生き方を振り返って、色々反省しています。
いつも反省してるけどね・・・。ははは。
お母さん、私を、こんな私に育ててくれて、本当にありがとう。

こんな私って、めげない私、です。
教会に行ってね。
毎日、お母さんのためにお祈りをしています。
一杯の愛と感謝を込めて。
まき