Wednesday, September 4, 2019

詩篇 90篇

私たちの神、主のご慈愛が
私たちの上にありますように。
そして、私たちの手のわざを
確かなものにしてください。
どうか、私たちの手のわざを
確かなものにしてください。
詩篇90:17
今朝、この詩篇の祈りに、心からアーメンといいます。
仕事の手のわざだけではなく、お料理の手のわざ、庭づくりの手のわざ、家の中の整理、
お掃除、上手なお買い物、Eメールの文章、時間の使い方。
あらゆる私の手のわざが確かにされ、祝福されますように。
愛する教会の一部として、世の光となることができますように。
たとえ、よくわからないことがあったとしても、たとえ、悲しいことがあったとしても、その出来事を、教会の一部から見ることができますように。
キリストの地上の身体、教会が、今日も元気でありますように。
★賢人が見たラスベガスの夕日②