Saturday, September 14, 2019

お買い物

足をケガして以来、初めてのお買い物。
お買い物とは、どれほど、よく歩くのかを痛感しております。
思えば、車からプールまで、車から教室まで、車からダンススクールまで、の歩数でくらくらになり、吐き気さえしていたのに、お買い物とは1本の直線では結べない、かなりdot to dot なアクティビティなのでありました。ははは。
すごく疲れたけど、でも、思ったほど、大変じゃなかった。
一緒に歩くはなは、すごい強い日差しの下を、一緒にノロノロとしか進めずにちょっと辛そうでした。
それを見ながら、私も、どれほど自分がゆっくり歩いているかを確認。
でも、買いたかったものは全て買えて、すごくうれしいです。
神さま、ありがとう。