Tuesday, September 17, 2019

はなのチャレンジ3

昨日のポイントのクラスの後、賢人をアーバインまで送って行きました。
でもしんみり淋しがる暇もなく、はなのトランジットに奔走する私。
今日は、ジャズのクラスを2つ続けて取りました。
共に、とっても楽しかったようで一安心。
明日はバレエです。
月曜日にもポイントの前にバレエのクラスがあるのだけど、送りが間に合わないので、水曜日の一つ下のクラスを選びました。
でも、昨日、ポイントの先生に遅刻してもいいから来たら?と言われたらしいので、10 月からバレエも月曜日と水曜日に2つ取らせてあげようと思っています。
(所変われば、ポリシーも変わる。サンペドロバレエでは、遅刻は話をするどころかスタジオにすら入れてもらえなかった。しかも、カンパニーでは、実際にはそれほどないのに、リミットなしで取り放題のテュイションを投じることが決まりだったので、それに比べればクラスの数も中身も充実していて、私の壊された経済的感覚がまだまだいける信号を送ってしまっちゃってる)
そして、8時過ぎから始まる晩御飯と宿題、、、。
専業主婦に憧れる今日この頃です。