Friday, September 13, 2019

お気の毒な賢人の周囲

賢人がUCLAから帰って来ました。
仕事が終わったら迎えに行こうと思っていたのに、Uberで帰って来ちゃった。
ちっちゃいけど、一応、引っ越しだったのです。(お気の毒なUberの運転手さん)
どうだった?って聞いたら、すごく勉強になった、と。
たった今、修了のセレモニーに、私のシビックで出かけてしまいました。
UCIでのバイトが来週の火曜日から始まるので、寮に入れる日曜日を待たずに、お友達のアパートに仮引っ越しさせてもらうことになっています。(お気の毒なお友だち)
仕事を失いたくないので、必死で住むとこ確保したみたいだけど、すっかり忙しい人になってしまいました。
ちょっと前までは、家中で、一番暇なヒトだったのにさ。ちっ。
追記:ラスベガスには、ヨーロッパからの留学生と行っていたと聞いて、ちょっとびっくり。