Saturday, September 28, 2019

詩篇 143篇

朝にあなたの恵みを聞かせてください。
私はあなたに信頼していますから。
私に行くべき道を知らせてください。
私のたましいはあなたを仰いでいますから。
詩篇143:8
土曜日の朝です。
おいしいコーヒーを飲みながら書いています。
朝に、主の恵みは満ちています。
私の信頼はともかく、私の行くべき道は、毎日、毎朝、そこにある。
今日もある。今朝もある。
ただ、純粋に愛したい。
ただ、純粋に従いたい。
ただ、ただ、純粋に生き抜きたい。
キリストにどれだけ近づくことができるか。
キリストにどれだけ、近づけることができるか。
その一点に、ただ純粋でいたい。