Thursday, September 19, 2019

もしかしてウツ?

隣町でのダンスレッスンへの往復は、思いのほか大変。
始まったばかりで慣れないからだとは思うけど、そこに向けて、今週はのっけの月曜日にアーバインへの往復があり、疲れが癒えないまま、ずるずると木曜日。
レッスンは月曜日から水曜日までなので、今日こそ直帰で休もうと思いきや、はなの歯医者の予約が入っていたのです。
歯医者の待合室にて、賢人からテキストで、『Can you pick me up tomorrow?』・・・。
大すきなフレーズだけど、今日はあんまりうれしくなかった。
賢人が帰ってくるのにうれしくないって、ちょっと重症かもしれない、今の私。
フリーザーに夫の好きな豚肉が溜まっています。
複数の薄切り、複数のトンカツ用、複数のひき肉、複数のスペアリブ。
ぜ〜んぶ豚。
鬱になると、同じ食材買ってしまうって読んで、どっきり。
鬱になると、お料理しなくなるとも。
ワタシ、もしかして、ウツ?