Wednesday, September 25, 2019

申命記 10章

ただ、あなたの神、主を恐れ、
主のすべての道に歩み、
主を愛し、心を尽くし、
精神を尽くしてあなたの神、主に仕え、
あなたのしあわせのために、
私が、きょう、あなたに命じる
主の命令と主のおきてとを守ることである。
申命記 10:12,13
for your own good,  私のしあわせのために、主の命令と主のおきてとを守りなさい、と書いてある。
to fear the LOAD your God, to walk in all his wats, to love him, to serve the LOAD your God with all your heart and with all your soul,・・・
だったらできそう、そう思いませんか?
それでもいいのなら、胸を張って、主に従おう。
for my own good, 主が与えられたすべての関係を平和におさめよう。
for my own good, 私の意見や、私の気持ちや、私の夢は、一旦すべて主に託そう。
for my own good, どんな時も、主が願っておられることを実現する道を選ぼう。
アーメン