Friday, September 20, 2019

思春期&更年期

長い1週間がようやく終わりました。
賢人のアーバインへの送りで始まり、迎えで終わった1週間。
はなの新しいダンスクラスへのアジャストに奔走した1週間。
そして、なんだ良く分からない疲れに苦しんだ1週間でした。
私は、どこかで何かを完全に失ってしまったのだと、このぼんやりとした頭でも、なんとかなくわかってきました。
でもそれが、何なのかわかりません。
信仰なのか、信頼なのか。
体力なのか、自信なのか。
目的意識なのか、目的自体なのか。
ふう〜、13歳の心と身体もかなりやっかいそうだけど、すっかり大人な私もここにきて、かなりやっかいです・・・。
そんな思秋期真っ盛りのはなと更年期真っ盛りな女同士、今夜は、無言で、ただ、彼女の好きな音楽を聴きながらアーバインへのドライブしてきました。
そして、それは、なかなかよかった。