Tuesday, September 10, 2019

詩篇100篇

主が、私たちを造られた。
私たちは主のもの、主の民、
その牧場の羊である。
感謝しつつ、主の門に、
賛美しつつ、その大庭に、入れ、
主に感謝し、御名をほめたたえよ。
詩篇100:3,4
はなの新しいバレエ・スクールでの初日がとても楽しそうだったので、ほっとしています。
月曜日がポイントシューズ、火曜日の今日はジャズ、そして水曜日はバレエ。
まだまだ、緊張は続くけど、ピークは過ぎました。
「くるみ割り人形」のオーディションにも出たいと張り切っています。
リハーサルは木、金、土曜日となっていたので、そうなると、また、毎日、バレエです・・・。
見たこともない舞台だし、振り付けも違うし、どこにどう目標を置いて、頑張りたいんだか、私にはわからないけど、ともかく、今は、必死にはなの後ろをついてゆきます。
★学校も違うし、バレエスクールも離れ離れになってしまったあいりちゃんだけど、ずっと仲良しでいてほしいです。