Tuesday, September 24, 2019

みことばの花束より 1サムエル

わたしは、わたしを尊ぶ者を尊ぶ。
1サムエル 2:30
みことばをたくさんもらったので、しばらく、そこから一つ一つ開いてみようと思います。
今朝、目が覚めたその瞬間、「実は、昨日はとても良い日だったんだ」と思いました。
うっかり、感謝することすら忘れて眠ってしまったけれど。
母の声が、日曜日に聞いた時よりも、元気だった。
「お父さんの運転大丈夫?」って聞いたら、笑いながら、「大丈夫よ」って言ってくれた。
笑いながら・・・。
そして、はなが、「くるみ割り人形」で Snow を踊れることになった。
何よりも、はながそのことにとても満足していることが、私はうれしい。
今日もきっと良いことが私を待っている。
「わたしは、わたしを尊ぶ者を尊ぶ。」主が私を見つめておられるから。