Monday, September 23, 2019

はなの再デビュー

★今日、ポイントのクラスに行ったら、スタジオの廊下に『くるみ割り人形』のオーディションの結果が貼られていました。
この冬、サンペドロバレエで踊らせてもらうつもりでいた、Snowに選ばれていて、はなは、とってもうれしそうでした。
白いチュチュに何年も何年も憧れていたのです。
それだけでなく、小さなグループの Reed Flutes にも名前もありました。
花のWaltzの補欠にも。
海の者とも山の者とも知れぬ、はなに、こんなに良い役をくれたリサ先生に心から感謝です。
お友だちできるといいな
よく見るとみんなSnowの仲間
よく見るとFlutesがみんなここにいる
★今日は、お稽古の間の1時間、廊下の座り心地の良い椅子に埋もれるように座り込み、みっちりお勉強をしました。
おかげで、なんだかお利口になった気分です。
明日は2時間。
明々後日の水曜日はまた1時間。
そして来月から月曜日も2時間。
私、どんどん、お利口になってしまいます。
★今日も母に電話しました。
教室のパーキングから。
これから、教室のパーキングに着く度に電話をしようと思います。