Monday, September 9, 2019

詩篇 94篇

もしも私が、
「私の足はよろけています」と言ったとすれば、
主よ、あなたの恵みが私をささえてくださいますように。
詩篇 94:18
再び新しい1週間が始まります。
今週末は、家から、一歩も外に出ることなく、ずっと家にこもりっきりでした。
それほど暑くもなく、開け放った窓から入るやさしい風と、家族の心配に感謝しながら、ほとんどベッドでゴロゴロとしていました。
本を読みました。
英語の勉強もしました。
はなが一人で洗ってくれた洗濯物をたたみました。
ビデオも観ました。
そして、いろんなことを考えました。
とても良い週末でした。
すっかりリフレッシュして、元気もりもりです。
今日ははなの新しいダンス・スクールでの初日です。
★土曜日は、お友だちのお誕生会に行きました。
サンペドロ・バレエのお友だちです。
こんなに仲良しのお友だちがたくさんいるのに、どうして、辞めるのかな・・・
でも、今はそのことは考えず、彼女の新しい世界の神さまのご計画に期待することにしています。