Sunday, January 12, 2020

The はっぴーえんど

賢人をアーバインまで、送ってきました。
短い帰省だったけど、どんなに少しでも、帰ってきてくれるのはいつもとてもうれしいこと。
はなの14歳のお誕生日の夜を、家族4人揃ってお祝いできて、みんなとてもハッピーだった。
届かない新しいATMカードの再発行手続きを済ませ、今日の午後は夏のミッショントリップのミーティングに出て、無事、学校に戻って行きました。
冬休みの終わりの別れの時の硬い表情がすっかりこわれ、いつもの朗らかでのんびりした優しい賢人に会えて、私は、今とてもとても幸せです。
明日から、はなの学校も始まり、久しぶりのお弁当と送り付きのフルコース、本格的仕事始めです。
★はなが賢人に作ってあげたブレックファースト