Thursday, January 2, 2020

初泳ぎ

10日ぶりの早朝スイミング。
今朝のYは、まだ夜も明けない真っ暗な中、駐車場もプールのレーンも一杯。
そう、1年で一番混む日が1月2日なのです。
すっかり忘れていたけど・・・。
でも、私はたまたまとっても良いタイミングで、40分、納得のゆくまで一人で一つのレーンで静かに泳ぐことができました。(すっかり忘れたいたけど、去年も一昨年もそうだった)
神さま、ありがとう。
泳ぎながら、たくさんのことを祈りました。
そして、今年も、Yの開いている限り、私の出勤日の全てを、ここで、泳ぎながら祈って始められることを、主に感謝してしまいました。
病気で、とか、怪我で、とか、調子悪くて、とかで、泳げなかった日は1日もなかったから、今年もきっと、そうと信じて、今日感謝しちゃった。