Monday, January 6, 2020

危ない親子

今朝のYは、いつものYでした。
混んでいても、空いていてもあまり気にしないけど、でも、今朝はとっても静かで、泳いでいるということを忘れそうなほどでした。
まるで、宇宙にポツンと浮かんで、泳いでいないみたい。
前に進むこと以上に重要なことに集中しすぎて、プールで泳いでいる感じがしなかった。
危ない宗教の人みたいでちょっと、ぶるっと怖かった。
←そんでもって、この人も怖い。
新しいバレエ・レッスンのスケジュールが夜の8時までに延び、早寝早起きが身に染み付く家系に、怪しい元気。
もう、寝る準備してよね。
パックなんかで遊んでいないで、とっととシャワーして、歯磨きして、お祈りして、寝てほしいです・・・。ほんとに。