Friday, May 27, 2022

ぐ〜たらへの愛


金曜日の夕暮れ、まだ、明日もあるというのに、すっかりリラックスしています。
明日をがんばれば、メモリアルデーの連休。
人並みに2連中です。(世間にとって全くの常識が、私にとって、もはや年に数回の貴重なイベント状態)
ぱちぱちぱち。うれしいな〜。何をしようかな〜。いや、何をしないでいようかな〜。
まず、月曜日はYがお休みなので、スイミングがお休み。
はなの学校への送りもなし。
夫も賢人も休みなのでお弁当も不要。
じゃ、英語のレッスンもストレッチも休んでしまおう。
本当に純粋なお休みにして、心底ぐ〜たらしちゃおう。
好きな時間に起きて、好きなだけ聖書を読んで、おなかがすくまでお料理はせず、おなかがすいた人は自分で作って食べてもらうか、買ってきてもらうか、がまんしてもらうかし、洗濯も掃除もせず、幼稚園からの連絡は火曜日まで開かず、ビデオを観たり本を読んだりして、ぐ〜たらぐ〜たら。
ああ、なんて素敵。
ぐ〜たらが私を待っている。
だから、あと1日、がんばろう。

 

No comments:

Post a Comment