Saturday, May 28, 2022

ぐ〜たらへの愛 ②


私の長い1週間が、今ようやく終わりそう。
ぱちぱちぱち。
ラジオ体操をして君が代を歌うという、すごい1日でした。
よ〜くがんばったので、自分で自分にぱちぱちぱちです。
長い1週間の中でも、今日は特別に長い1日であったのだけど、でも、とても良い気分で閉じることができました。
仕事が終わり、園舎を後にしようとする後ろから、声をかけられ、「これ、よかったらどうぞ」と餅アイスクリームをもらって、それが、本当に嬉しかったりもして。
思わず、くださったその先生を追いかけ、お名前を伺い、自己紹介をしたりもしました。

さて、連休です!
嬉しい嬉しい2連休です。
2?はい2。
でも1以上だから立派な連休でしょ。
とりあえず、いっぱい眠りたいです。
それから、ぐ〜たらしたい。
一生懸命にぐ〜たらしよう。
ぐ〜たらと私の区別がつかなくなるほどに、ぐ〜たらしよう。
そして、ぐ〜たらになってしまおう!

No comments:

Post a Comment