Friday, May 6, 2022

じゃ、じゃん


はっぴい・ふらいで〜。おつかれさま〜。
でも、私は、もう1日、いえ、2日あるのよね・・・。
土曜日が最も濃いぎゅぎゅっとつまった感じの補修校の保育、そして日曜日は礼拝賛美の奏楽という濃くはないけれど重いお仕事が待っています。
共に、1週間のピークのような仕事です。
で、私のおやすみはどこにあるかというと、じゃ、じゃん、火曜日と木曜日!
この2日を補修校と賛美の準備日と家事の日にあてているので、てんてこ舞いな感じは全くありません。
でも、休んだ気も全くしません。
今度の完璧なお休みはいつかというと、じゃ、じゃん、メモリアルデー!
いえ〜い、ぱちぱちぱち。
はなのお弁当も、送り迎えも、幼稚園の仕事もないので、賛美のことも補修校のことも忘れて心ゆくまで、朝寝坊する予定。
☆写真は、最近、仕事で使っている、LINEみたいな、でもLINEよりちょっと硬めのコミュニケーション・ツール、SlackのID ピクチャーにした絵
なかなか良いでしょ、って、ちっこすぎで何書いているのがぜんぜん、見えないっちゅーの

No comments:

Post a Comment