Sunday, April 16, 2023

ばんざい・El Pollo Loco とTarget


どんな日曜日をおすごしですか。
私は、たっぷり眠って、たっぷり聖書を読んで、たっぷり食べて、少しだけ自分のものを買って、たっぷり食料品を買って、なかなか充実したたっぷりたっぷりな日曜日となりました。
今日のランチは、とってもひさしぶりに El Pollo Loco。
大すきだったのに、なぜかすっかりごぶさた。
良くたべたダブルチキンアボガドサラダは、前とおんなじにすごいボリュームで大満足です。
ここのチキンは火で炙ったくさいなんともいえないおいしさがあって大すきだったことをうっかり思い出してしまい、また、しばらくブームのように食べそうな気がします。
それから、先週木曜日にターゲットで買って、セルフ・チェックアウトの端末の上に置きっぱなしで帰ってきてしまったメガネのことを聞きに行ったら、カスタマーサービスの女の子がちらっとレシートを見て、「売り場からおんなじの持ってきてもらえる」と言い、持って来ると「どうぞ」と言って、そのメガネをくれてしまいました。
いいのかなあ、私が払ったメガネはどうなっちゃったか調べないのかなあ、と私もちらっと思ったけど、めんどくさかったから、そのまま受け取ってきました。
これがなかなか、優れた15ドルのリーディング・グラスで、シリコンっぽい素材の軽くて柔らかいフレームなので、ベッドで使うのにめちゃくちゃ良い感じ。
体位と共に顔の向きをあっちこっち変えながら、読むのに、どこも痛くなく、違和感もないのです。(今日実際、もうベッド使ったみた・はんや)
かけたまま眠ってしまいそうなかけ心地の良さなのでした。
ありがとう、ターゲットのカスタマーサービスのめんどくさがりの女の子よ。



 

No comments:

Post a Comment