Tuesday, April 4, 2023

与えられたもの


昨日、まったく、どうにもこうにも、にっちもさっちも、めっちゃくちゃ難しく感じたこと。
新しいマテリアルを使った、懇談会のサインナップシート作りが、今朝、はなに手伝ってもらったら、ころっとできた!
昨日もパニックしながら、なんやらかんやら言いながら、でもちゃっかりYで 60分のWater Fitness というクラスを取った私だけど、今日はリザーブしていたレーンで、ひとり静かにたっぷり40分、集中泳ぐことができました。
(そして、たっぷりと感謝の祈りを捧げました)
プールから戻って、すごく幸せな気もちでごはんとお味噌汁とハムエッグとお漬物の質素なランチを食べて、最後のドライブの練習に出かけました。
オレンジ・カウンティの校舎への移動の打診を受けてから、2度も練習したのに、2度とも何度も間違えまくって、すっかり自信をなくしていたのだけれど、3度めの正直。
うまくいきました!
GPSで最短最速ではなく、今日は走りなれた405を選んだら、実はめちゃくちゃ良く知っている道だったのです。
神さまは本当に生きて働いておられる。
心の底からそう思います。
だって、お祈りしたんです。
助けてくださいって。
欲しいのは自信だった。
平安と確信、それがクリスチャンの自信。
そしたら与えられた。
成功じゃなくて、良い評価でもなく、ただ自信が欲しかった。
そしたら、本当に与えられた。ハレルヤ・・・

No comments:

Post a Comment