Thursday, April 6, 2023

準備完了


今日は、名実共に春休みの最終日。
明日から、いよいよ、子どもを迎えての、新しい年度の始まりです。
それで、今日は朝、聖書を読んでY で泳いだ後、少しだけ仕事をして、後は、はなのお友だちとのビーチでのハングアウトの送り迎えの間、束の間のひとり時間を満喫しました。
海辺のドライブ、大すきなお店で立ち読み、お気に入りのグロサリーストアでお買い物。
最後は近所でフレッシュなお肉とお野菜を山のように買って帰り、お料理しました。
得意のミートローフとグリルド・野菜です。

とても良い春休みでした。
一生懸命に好きなことをしました。
朝寝坊、映画、読書、英語のお勉強。
やりたかったことも全部やりました。
歯医者さん、ヘア・カット、ウォーターフィットネスのクラス、お友だちと外食。
後半は仕事の準備もがんばりました。
心の準備、身体の準備、古いものの片付け、新しいものの整理、デジタルな準備、アナログな準備、捨てる作業とお買い物、そしてドライブの練習。

きっとだいじょうぶ。
だいじょうぶじゃないくても、それはいい。
私は考えられる限りの自分のパートを果たしたから、後は神さまのパート。
ただ、信じて楽しみにしていよう。

☆写真はYの帰りにアレイで見た梅

No comments:

Post a Comment