Wednesday, April 26, 2023

新しい関係と新しいサンダルについて・・・


今朝、プールでの祈りの中で、今朝読んだジョエルさんの文章のことを感謝しながら、それを全て、神さまに明け渡し、手放しますと祈りました。
「それ」とは、前年度にあった色々です。
考えない。話さない。書かない。
TOM"Sの形の日焼け・・・
そして、続けて、何もなかったことにして、朗らかに、明るく、楽しく、新しい気もちで接することができるようになりたいです、と祈りました。
相手は私の葛藤を何も知らないから、いつも朗らかで、明るく、楽しそうなので、それは、あまり難しいことではないと思う。
ただ、私がそう、決心するのにちょっと時間がかかりました。
まあ、そこもふくめて、色々ぶっきちょなのよね。
彼女がいうとおり、
☆サンダルを新調しました!
今度のは海辺で遊ぶ人御用達ブランドなので、濡れた足で履いてもすっごく歩きやすい
何か隠そう、プールまで毎朝歩きで通っているのです
はい

No comments:

Post a Comment