Saturday, April 8, 2023

包まれていた・・・ほっ

今日もとっても良い日でした
今日は土曜日学校、補修校の入園式
GPSを使わす、間違わずに、無事に学校にたどり着くことができました
そして、無事、とどこおりなく、お役目を果たすことができました
ほっ
今日は使わなかったけれど、どても広い教室です
そして、ドアを開けた、すぐそこがオフィス兼職員室
ここを挟むように並ぶ、幼稚園、1年生、2年生、とんで9年生の教室
(3、4、5、6、7、8年生は2階の真上)
電話を使った連絡が不要の理由が、ここを見て、すごくよくわかった
(電話を携帯しそこなうことが多く、こちらが用事があっても
文字を打つのが遅い私にはまさに願ったりかなったりの構造)
見守られているし、包まれている
神さまに・・・感謝

No comments:

Post a Comment