Wednesday, August 24, 2022

かわいいという徳

この夏、不在だった2週間の不幸を乗り越え、
なんとか生き延びてくれた私のお庭
実際帰ってきた時はもう、だめかと思ったけど、
無事回復です
芝生もやっと息を吹き返しました
お花は、陰だったし、毎日目にふれる場所に置いてきたので
お水をもらえ、セーフ
でも、帰ってきた日は悲惨にうなだれ瀕死の状態でした・・・
こちららは全滅だったかわいくなかった鉢植えに
私が新たに作った、これまたかわいくない盆栽風寄せ植え
かわいくないと生き延びることができなかった、私の庭
うちの男たちって・・・

No comments:

Post a Comment