Tuesday, May 30, 2023

サンペドロ自慢


はなが古い一眼レフを使いたいというので、カメラ屋さんにフィルムと電池を買いに行きました。
サンペドロって、小さいのになんでもある街です。
それはそれは驚くほど。
港、あります。ビーチ、あります。ヨットハーバー、あります。
オールドタウン、あります。モール、あります。魚屋、あります。
山、あります。森、あります。
公園、いっぱいあります。博物館、各種あります。
孔雀に亀にコヨーテ、その他野生動物うじゃじゅじゃいます。
良い学校、あります。普通の学校、もちろんあります。
山手高級住宅街、あります。下町、あります。
フレンチ、イタリアン、メキシカン、中近東料理屋、寿司屋にラーメン屋、レストランなんでもあります。
んでもって、今日初めて行ったのだけど、カメラ屋さん、ありました。
レンズを外してお掃除してくれて、電池とフィルムをセットしてくれて、使い方も教えてくれてすごく親切なカメラ屋さんでした。
私たちの他にも一眼レフを大事そうに抱えたお客さんがもう1人いた。
どうやら繁盛しているらしい・・・。
サンペドロって、すてきすぎ。たのしすぎ。

No comments:

Post a Comment