Saturday, May 6, 2023

だめだめさんの反省と感謝


ぜんっぜん、目標からほど遠い、全くやさしくない私だった1日が、今、ようやく暮れようとしています。
ふう〜。
「やさしく」って本当に難しい・・・。
「ていねい」よりも難しい。
でも、明日こそ、と思って、今日の自分を赦します。
みんな、本当に、一生懸命に生きている。
大人も子どももみ〜んな。
だから、自分のことに集中するあまり、色々とぶつかりあうこともあるのよね。
でも、あきらめずに、一緒にいたいです。
あきらめずに、一緒に生きてゆきたいです。
☆写真は本日の超・簡単ランチ
でも、とてもおいしかった
そして大満足だった
雑穀米のおにぎりは見た目以上の食べ応え、噛み応え
噛めば噛むほどに感謝が溢れる大地のうまみ

No comments:

Post a Comment