Sunday, May 21, 2023

新しいキー・チェーンのための祈り

滅多に壊れたりするものじゃないけど、私のキー・チェーンを外す人がいる・・・。
それは、ずばり夫。
私の車を乗る時に、邪魔に感じて、外してしまい、どこかに置いて、失くなるというパターン。
それなので、今回は軽さ、小ささに重きを置き、選んでみました。
私は、バッグの中からすばやく鍵を見つけられるようになるべく大きくつかみやすいのが好みなのだけど、それだと、すぐに外され、無くされるので。
どうかな、これはだいじょうぶかな?
どうか、だいじょうぶでありますように。アーメン

No comments:

Post a Comment