Thursday, May 18, 2023

主にあるってことの幸せの分析


今日も神さまに守られ、静かな夕暮れ時をむかえました。
全てが、神さまの平和の中で、収まるところに収まろうとするこの時間がとてもすき。
いちばん好きかもしれません。
今日も聖書を開くことから1日を始めることができた。
今朝はどういう加減か45分も泳げた。
そして集中して一生懸命に働くこともできた。
我ながらとてもおいしいお弁当だった。
コ・ワーカーたちにあいさつをしつつ、良い気分で園舎を後にした。
母の健康と平安と幸せを確認できた。
英語は目標の半分の25分だけど、難しいトピック(男女平等)に挑戦できた。
そして、ごはんの準備も整いつつある。
今夜はベーコンとキャベツのお味噌汁と筑前煮、そしてアジフライ。
そして、やがてやってくる神さまのお造りになる静かで平和な夜。
主にある完璧な幸せです・・・。

No comments:

Post a Comment